R3年度 PTA運営委員会

3月PTA運営委員会

3月19日(土)

本部役員さん、各常置委員委員長さん 副委員長さん 校長 教頭 首席が参加しました。

学校から、前日にありました卒業式のことや今後の予定、及び3学期後半の児童の様子について

お伝えしました。

本部役員さん、各常置委員さんからは活動報告がありました。

運営委員会終了後、次年度の委員さんとの引継ぎを行っていただきました。

令和3年度役員のみなさま、一年間ありがとうございました。

令和4年度役員のみなさま、一年間よろしくお願いいたします。

なお、1学期に開催されるPTA総会をもって令和3年度の活動が終了し、

令和4年度の活動が本格的に開始となります。

 

 

PTA運営委員会 活動報告

PTA運営委員会活動報告 

 

第3回PTA運営委員会

11月13日(土)

本部役員さん、各常置委員委員長さん 副委員長さん 校長 教頭 首席が参加しました。

各常置委員さんからはそれぞれの活動報告をしていただきました。

本部役員さんからは、地区委員さんからの報告に合わせて、登下校の見守り活動についての報告が

ありました。

また、指名委員会の発足の報告もありました。

ご参加いただきました各委員の皆様、おいそがしい中ありがとうございました。

 

 

第2回PTA運営委員会

10月9日(土)

本部役員さん、学級委員さん、校長、教頭が参加しました。

来週の土曜日に行われる本校の運動会についての打合せを中心に進めていただきました。

綿密な計画を立てていただいており、安心して当日を迎えられます。

来週も引き続きお世話をおかけいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

第1回PTA運営委員会

7月10日(土)

今年度の第1回PTA運営委員会を開催していただきました。

本部役員さん、各常置委員会の委員長さん、副委員長さん 校長 教頭 首席が参加しました。

本部役員さんからは、1年間の流れや書類に関することを、各委員長さんからは、それぞれの活動の

様子の報告をしていただきました。

おいそがしい中、ありがとうございました。

1年間、よろしくお願いいたします。

PTA会長よりあいさつ

第1回PTA運営委員会